まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【告知】今年もSHCC大磯ジムカーナ観戦オフ!(湘南平プチMTGつき)のお誘い♪♪
まーねこです。

去年の日記のパクリじゃん、というツッコミはナシでお願いします(笑)
11110902.jpg


11月27日の日曜日、大磯ロングビーチ駐車場にて、SHCC大磯ミーティングが開催されます!

当日は、ヒストリックカーによるジムカーナ、フリーマーケットやオートジャンブルがあり、クルマ好きなら大いに楽しめること間違いなし。


もちろんジムカーナに出るわけではありません。

首都圏では珍しい、ヒストリックカーのスピードイベントで、古くて珍しいクルマが多くやってきます!
11110903.jpg

観戦するだけでも、とても楽しいですよ!

当日は、入場、ジムカーナの観戦、駐車場ともに無料です!
みんなで珍しい車を眺めながら、楽しいひとときを過ごしませんか?


【お知らせ】

当日は大磯ロングビーチに行く前に、なつかしの「湘南平駐車場」でプチMTGしませんか?

湘南平から会場までは15分くらいの道のりです。
プチプチカルガモTRGしましょう♪♪

もちろん、大磯ロングビーチに直接お越しいただいても構いません。
お寝坊しても安心です(笑)



◆日程 11月27日(日)

◆スケジュール:
7:30~9:00 湘南平駐車場にてゆるーくプチMTG
9:10 出発
9:25 現地到着
9:30 出走開始(観戦)

◆注意事項:
当日は、暖かい服装でお越しください。調節できれば尚可です。



出欠は取らないので、特に参加表明は必要ありません。お気軽にお越しくださいませ♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
