まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
今後の予定いろいろ(笑) 11~12月
まーねこです。

またまたやってきましたよ!
SHCC大磯ミーティングは11月27日(日)です!
11102901.jpg
みんなでジムカーナ観戦オフしませう♪♪



昨日は、仕事でちょっといいことが・・・・・。

ここのところの実績が評価されて、とある大手企業さん向けの業務改善PJが決まりまして・・・・。
また、ヒアリングしたり、提案書書いたり、プレゼンしたりということが出来るかと思うと、今からワクワク♪♪

またいつものパターンで、しまいきれない大風呂敷広げてきます(爆)



私の力なんて微々たるもので、チャンスを与えてくれたクライアント企業様の部長さん、仕事を取ってきてくれた営業さん、頑張ってくれたスタッフのみんなに大大大感謝です。



やっぱし仕事がうまくいってると、遊びにもハリが出てきます♪

3月に前の会社がつぶれて6月に再就職して給料が2/3になって・・・・・・まぁ、それでも働けるだけ御の字ですね。




今日の日記は私的備忘録(笑)


【凡例】 ◎:参加確定 ○:たぶん参加 △:どうしよっかな~~ ×:不参加確定(ごめんなさい)

---------------------------------------------------------
10月29日(土) ◎ 上級救命救急講習@茅ヶ崎市消防署 実は、すぐに満員御礼になっちゃって申し込めませんでした。
10月30日(日) 空き(いちおう家の掃除でも…)

11月3日(祝) 空き(ただ、この日は入籍した記念日なんで・・・・ちなみに8周年)

11月5日(土) 空き(ただし、翌日に向けて準備…)
11月6日(日) ◎ 名車セット2+&ABC+C合同ツーリング (エコパ・サンデーラン)

11月12日(土) ◎ よめ実家帰省 (猪苗代そば祭り&山都のそば屋めぐり)
11月13日(日) ◎ 〃

11月19日(土) ◎ 藤沢駅周辺で飲み会(忘年会?)開催します!!
11月20日(日) 空き

11月23日(祝) 空き


11月26日(土) ◎ 町内の忘年会(19時~)
11月27日(日) ◎ SHCC大磯ミーティングにジムカーナを観戦♪♪

---------------------------------------------------------

12月以降は決定している予定のみ

12月10日(土) ◎ 飲み会第二弾!(笑)

12月24日(土) ◎ まーねこ誕生日(爆)



なんだか他にもあった気がします…お気づきの点ありましたらご指摘を(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
