まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【告知&お誘い】ABC+C+L(笑)で、11月のエコパ・サンデーランに行きませう♪
まーねこです。

写真はイメージです。
11102401.jpg
(2年前のO.P.E.N.関東ツーリングでBC+C+Lが揃ったときの写真です)


たかぴよさん主催の、11月の『チョロQ 名車セット2 + 』ツーリングに「ABC+C」軍団で合同ツーリングしましょう♪♪

名車セット2+とは・・・チョロQの記念モデルで「アルシオーネ(初代)」、「ピアッツァ」、「スタリオン」がセットになったものがあるのですね。そして「+」は「アルシオーネSVX」!

今となっては古いクルマになってしまいましたが、どれも個性にあふれた、クルマ好きにとってはたまらない名車です。

ひるがえって、ABCといえば90年代前半の名車たち。そこから10年の歳月を超えて生まれ、なおも新車販売が続く+Cも負けず劣らずの名車です!

それに比べれば、リーザスパイダーなんて、珍古車ですよ、チン・・・(笑)



まぁとにかく、その実態は、堅苦しいことは抜きで、みんなでエコパ・サンデーランに参加して楽しい日曜日を過ごしませう♪♪というお誘いです!

集合日時・場所: 11月6日(日曜日)
           午前7:00 東名高速道路下り・中井PA集合
           午前7:30 出発                        

目印: たぶんそれっぽいクルマがぞろぞろ居る場所がそうだと思いますが、
     まーねこのリースパ号を目印にしていただければいいと思います。


行き先: 静岡エコパスタジアム駐車場
       ※東名厚木ICから約180km

★現地までのツーリングです

★途中、富士川SA、日本坂PAで休憩&途中合流を行います。
  (この時間は追ってご案内します)

★10/24現在、AとBがまだ集まっていません…オーナーさんのご参加を心からお待ちしています!

★まーねこはリースパで参加します!(ABC+Cじゃないだろうというのはさておき(笑))

★緊急連絡先などは、ご参加の皆様にメールなどでお知らせします。


ABC+Cにお乗りの方、アルシオーネ、ピアッツァ、スタリオンにお乗りの方、こういう珍しいクルマを見てみたい方(笑)、どうぞお気軽にご参加ください!

お待ちしてますよ~~!!!!



この記事は、再告知 年内最後の『チョロQ 名車セット2 + 』ツーリング&オフについて書いています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
