まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
記念日日記♪
まーねこです。

最近、みんカラに加入した、「みんカラ記念日」のことを日記ネタにするのが流行っているようです(笑)


さて、私まーねこは、2007年7月19日にみんカラに登録しておりました。

その日の日記はこちら(みんカラではなくFC2ブログですが・・・)
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-194.html


はて、そのころは何をしていたかなぁと当時の写真を探していましたら・・・ありましたありました!
ちょうど2007年7月19日に撮影した写真があるじゃないですか。



・・・ビリーズ・ブートキャンプ(爆)
11102001.jpg
しかも、ビリーバンド付きのフルセット(笑)


当時、流行ってましたねぇ~~~。

ヨメが欲しがっていまして、本当にあたしの健康のことを考えているんならコレ買って、買ってくれなきゃ別れる、くらいの剣幕でまくしたてていたので、しぶしぶ買ったのですが・・・・・。



入隊3日にして脱走しやがりました(怒)



敵前逃亡罪はその場で銃殺刑です(笑)







これ以外で、面白い写真はないかなぁと、そのほかの写真を探していましたら・・・・

JR辻堂駅前で見つけた、江ノ電のポカリバス。
11102002.jpg
時期的には夏でしたし、雰囲気も湘南っぽくてイイんじゃないですか?


このころは、土曜日のランチは毎週毎週、茅ヶ崎シェーキーズのランチバイキングに食べに行ってまして・・・・
11102003.jpg
こんなカンジの写真が、くっさるほど有りました(苦笑)




さて、実はまーねこは、みんカラ加入は2007年ではあったものの、その目的は、みん友であり、十数年来の長いお友達で人生の大先輩でもある、チャーチルさんのみんカラブログを読んだりコメント書いたりするためだけだったのですね。

なので、それ以外のところは放置状態。


実際に、みんカラで積極的に活動しだしたのは、2009年10月7日からなのですね。
ああ、そういった意味では、まーねこ的にはちょうどみんカラ2周年といったところです。


で、その頃(2年前)に何をしていたかというと・・・・・
11102004.jpg
本質は、今とたいして変わらないのであります(笑)


ちなみにこの↑宮ヶ瀬湖の写真、どこで撮ったものでしょう?
正解者にはもれなく粗品進呈!(見抜いたらかなりのツウですよ♪)


☆☆☆


みんカラを通じて、イベントを通じて、本当に多くの皆様にお友達になっていただきました。

この場で恐縮ですが心から御礼を申し上げます。ありがとうございます!


カーライフはもちろん日々の暮らしのなかでも、充実した生活を送れるのは、やっぱり「人の輪」があってこそだと思います。

どうぞこれからも、リースパともども末永くお付き合いくださいませ♪


まーねこ自身は、なかなかお友達申請をする勇気がないので、お誘いくださればとてもありがたいです♪♪


☆☆☆


【おまけ】

えーと、この看板、何が書いてあるのかちょっと私には良くわからないんですが(棒読み。笑)
11102005.jpg
内容についてはひみちゅ(笑)

当時、買ったばかりのトイデジが楽しくて、どこへでも持っていって、そこいらかしこで撮りまくっていた1枚です????


いまから6年前、リースパ納車翌日のサプライズツーリング(笑)
11102006.jpg
まぁ普通、「サプライズ」というと、まわりのみんなが驚かしてくれるものですが、コレはリースパを手に入れたまーねこが、周りの皆さんをハメた(笑)というツーリングでした(なんじゃそりゃ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
