まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
O.P.E.N.秋軽 2011に参加してきました!(とりあえず、帰着報告だけで・・・)
まーねこです。

今日(10月16日)は、オープンカークラブO.P.E.N.のイベント「秋軽」に参加してきました!
11101601.jpg


秋軽は、今回で14回という歴史あるイベントで、まーねこ夫婦は一昨年から参加させていただいてます♪

どんなイベントでも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですが、秋軽はほんとうに、ワンデイ(前夜祭からの参戦であればツーデイ)のイベントとは思えないくらいにいろんな楽しいことや出会いが多いです!



新しい出会いあり、1年ぶりの再会あり、そして、広島じゃけ~さんとは3週間ぶり(笑)


・・・・なんだか、最近、広島じゃけ~さんがすごく近所のように思えてきました(爆)



今年も、多くの思い出とともに、心地よい疲れに酔いしれてます♪♪
本当に楽しかったですよ~!


この場で恐縮ですが、RENEGADE会長、スタッフの皆様、エントラントの皆様に御礼申し上げます。
大感謝です♪



取り急ぎ、帰着報告まで!
レポはなるはやで書きます・・・・(そう言って去年は2週間遅れだったような(笑))
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今年は朝から晴れたので早朝ツーリングも最高に気持ち好かったですね。
また、来年秋軽を一緒に楽しみましょう♪
2011/10/17(月) 21:28:11 | URL | シバタク #PaK5/ZHM[ 編集]
今年も、本当にお世話になりました!
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

早朝の、キャベツ畑のまんなかでの深呼吸は、とても気持ちよかったです!
昼間は半そででもいいくらいの暖かさ。
本当にいいお天気でした!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
(って、年末の挨拶みたい(笑))

ツーリングも行きたいです!
2011/10/18(火) 22:27:49 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
