まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【告知】ABC+Cの皆様へ~ 11月6日のエコパ・サンデーランに行きませんか?
まーねこです。

今日の日記は告知です♪
11101101.jpg


たかぴよさんが開催されている「秋の『チョロQ 名車セット2 + 』ツーリング」、これに「ABC+C」軍団で合流して、合同ツーリングしませんか♪


その名も、『名車セット2+』&『ABC+C』合同ツーリング!(そのまんま…)


まだ詳細は決まっていませんが、


(1)東名中井PAに集合(もちろん途中PAまたは現地での合流もOK!!)
     ↓
(2)エコパまでツーリング
     ↓
(3)エコパサンデーランで珍しいクルマを見物
     ↓
(4)お昼ごはんはみんなでさわやか(笑)


みたいなカンジではいかがでしょう?


ABC+Cにお乗りで、11月最初の日曜日の予定がまだ空いている方、
ぜひ、エコパサンデーランにご一緒しませんか?

初代アルシオーネ、ピアッツァ、スタリオンの名車セット2と、”+”の部分のアルシオーネSVX。
そして、平成マイクロスポーツたちのABC+C。

なんだか、おはしょうみたいなカンジですね(笑)



・・・そもそもキミのクルマはABC+Cじゃないだろう、という声も聞こえてきそうですが、まぁソレは置いといて(笑)


【ご注意】

※詳細は決まり次第、追加でお知らせいたします

※2L超と660の混走はお互いにペースが難しいかもしれないので、無理に隊列を組まず、合流ポイントを決めての自由走行を考えています。

※下道を走っていくので現地合流、というような形でもOKです!途中離脱も大丈夫ですからどうぞお気軽にご参加くだされば幸いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
