まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
そのほかのブログネタはダイジェストでお送りします(笑)
まーねこです。

先週の土日の出来事を、ダイジェストでお送りします(笑)

まずは、アルぼんを連れて、まーねこ実家近くの辻堂海浜公園へおさんぽ。
11100404.jpg




この週末は、埼玉の兄夫婦が実家に遊びに来ていたので、みんなで遊びに行く約束をしていたのですね。

ただ、兄夫婦+まーねこ夫婦+両親の6人が一度に乗れるクルマが無いので、近所の「イツモレンタカー」でプレマシー(Mクラス)を借りました。
11100407.jpg

例の、ガソリンスタンドで展開する中古車を使ったレンタカービジネスではありますが、7人乗れるクルマを午前8時~翌日午前8時の24時間借りて、5000円なのでとてもリーズナブル。

オススメですよ、と言いたいところなのですが、今回はちょっと・・・・・オススメできません。


このクルマ、車内のニオイがすさまじくキツくて・・・・お世辞にも快適なクルマとは言えませんでした。
値段とトレードオフするものが快適性なのだとしたら、残念な限りです。
エバポから臭っているので、分解して洗浄すればニオイは落ちると思うんですけどね。

たぶん、もう借りないなぁ。
我が家から600mと、すごく近い場所にあっただけに残念。
-----------
【10/5追記】イツモレンタカーの運営会社から回答があり、今後は車両管理・貸出し時のチェックの徹底に関して改善指導を行う、とのことでした。せっかくご回答をいただいたことですから、次回、6人で移動する機会が来たときもイツモレンタカーさんで借りてみたいと思います。
-----------


そのあとは、御殿場プレミアムアウトレットにみんなでお買い物♪
11100405.jpg
ココが小田急ファミリーランドだったころは何回か行きましたが、アウトレットになってからは来たのが初めて。買い物しなくても意外と楽しいんですねぇ。発見です。

実はこのあと、富士山の富士宮口新五合目に行ったのですが、天気が悪く何も見えませんでした・・・。



日曜日は100円マックを買って公園で食べて、
11100403.jpg

ダイハツのお店に行って、
11100401.jpg

おやつ食べてきました(笑)
11100402.jpg

じゃなくて・・・・


先月のおはみや!に行く途中で、ターンシグナルランプのレンズを飛ばしてしまったので発注です。

ベースのほうもクラックが入っているので、ASSYで交換。2100円でした。

当日はイースの発表会で大にぎわい。

リースパもちょっと注目を集めてました(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
