まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今後の予定いろいろ(笑) 10~11月
まーねこです。

写真は本文と関係ありません(笑)
11092607.jpg


今日の日記は私的備忘録・・・・。


【凡例】 ◎:参加確定 ○:たぶん参加 △:どうしよっかな~~ ×:不参加確定(ごめんなさい)

9月30日(金) ◎ 資源ごみ(紙ごみ)の日(笑)

10月1日(土) ◎ 兄夫婦が遊びに来るので、みんなでどこかに出かけます♪
10月2日(日) ○ いちおうこの日は予備日

10月8日(土) 空き
10月9日(日) ◎ 地域の運動会、まーねこは綱引きで出ます(笑)
10月10日(祝) 空き

10月15日(土) ◎ 日中帯は空き、夜は軽井沢に向けて移動
10月16日(日) ◎ O.P.E.N.秋軽2011 (早朝ツーリングから合流します) ※1

10月22日(土) 空き
10月23日(日) 空き

10月29日(土) ◎ 上級救命救急講習@茅ヶ崎市消防署
10月30日(日) 空き


--- 11月以降は予定のある日のみ ---

11月6日(日) ○ 第25回やまびこマラソン (宮ヶ瀬) ※2
        ◎ アルぼん9才の誕生日

11月12日(土) ○ 猪苗代そば祭り
11月13日(日) ○ 猪苗代そば祭り ※3

11月20日(日) △ DCTM第三戦(仙台サザンサーキット)



※1 とても楽しいオープンカーのイベントですよ~ 屋根が空くということだけの共通項で、実にさまざまなクルマが集まります。
前夜祭も果てしなく楽しいのですが、前夜祭から参加すると、食事が3食連続バイキングになってしまうので・・・まぁ、それが理由ではなくて予定があるからなのですが、日曜の早朝ツーリングに合流します!

※2 なんと、我らが宮ヶ瀬!を走るマラソン大会ですよ!今年は5kmの部に参戦します!エントリーが今月いっぱいなんですが、まだ空きがあるかな?

※3 去年に引き続き、福島そば食いお泊り宴会オフをやろっかな~~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
