まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
いつの間にかみんカラのブログが複数画像対応になってましたね♪
まーねこです。

----------------
注:この記事は「みんカラ」のブログ向けに書いた記事ですので、FC2のみでごらんに
  なっている場合は特に関連はない内容です
----------------

いつの間にか、みんカラのブログが複数画像対応になってますね~。

他のブログサイトでは当たり前の機能ですので、ようやく周りのレベルに追いついた、というところでしょうか。


まーねこブログは、みんカラとFC2ブログで同時進行していますので、複数画像を貼り付けることもしばしば。

いままでは、ダミーのフォトギャラを使ってページのソースを貼り付けていましたが・・・もうしなくても済むようになるかと思うと、素直にありがたいです。
(無料サービスなのだから、感謝して使わないとね)


てなわけで、ムダに画像を貼り付けてみました(笑)

実家の大掃除をしていたときに出てきた、幼少のまーねこの写真。
11092605.jpg
ねこを抱いてます。(やっぱりまーねこだ)

35年くらい前の写真でしょうか・・・ 自分で言うのもナンですが可愛いな(笑)


まーねこ家の裏山に続く道の法面(のりめん)。
11092604.jpg
気の根っこのところが崩落して既に10年くらい経過してるんですが、さすがにこのくらい崩落していれば、先の台風では被害も出なかったようで・・・・。


オチはありません。
はっはっはっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
