まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【御礼】大変遅くなりましたが、9月23日の「おはよう!宮ヶ瀬!」に参加されたみなさま、本当にありがとうございました!!
まーねこです。

すでに日付が変わって水曜日、大変遅くなりました。
遅れたことに特に理由はなく、いろいろと家庭のコトで忙しかったり、さぁ書こう!と思ったときに寝オチしてしまったり・・・すみません。
11092602.jpg
あらためまして、9月23日の「おはよう!宮ヶ瀬!」にご参加くださいました皆様、ありがとうございました!


「おはしょう」公式ツイッター(http://twitter.com/#!/ohashow)や、みんカラのグループ、mixiのコミュニティではすでに発表済みですが、今回は25車種35台のご参加がありました。
11092603.jpg
数日前の台風の影響が残り、あちこちに泥が出ているような足元の悪い状況のなかお越しいただき、本当に恐縮です。


また、今回のチャリティー部品交換会の売上5900円、募金箱にいただいた7700円の合計13600円は、月曜日に東日本大震災義援金口座へ振り込みしましたこと、併せてお知らせします。
11092606.jpg
本当にありがとうございました。
皆様の善意は必ず被災地に届きます!

開催当日は13400円と発表していましたが、単純に計算ミスでした(笑)

それにしても、あのタイムトロンが本当に売れるとは・・・(爆)



公式サイトでの公式レポートはしばらくお待ちください(^^;;

実は、2ヶ月前の「おはみや!Vol.1」の公式レポもまだ書いていないような状況でして・・・(汗)
そろそろ、「おはしょう公式サイト」から「おはみや公式サイト」にリニューアルしようかなと思いつつ、作業に着手できないでいます・・・(滝汗)

いましばらくお待ちいただければ幸いです。



宮ヶ瀬ではほんとうに珍しくないフツーの光景なのですが、
11092601.jpg
シカの足跡。

そう、水の郷園地の芝生にはシカのう○こがよく落ちていますので、腰を下ろす前にはご注意を・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
