まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
DCTM第二戦を観戦してきました!
まーねこです。

この週末は、ダイチャレ東北ミーティング(DCTM)2011・第二戦を観戦してきました!
11091101.jpg

イベントの詳細はこちらをどうぞ。
http://www.713r-garage.jp/event/event.htm


お友達で大先輩のはせさんが参戦するので応援です♪
11091102.jpg

おおっリーザですよ!

第二戦はナイター戦でして、第一ヒートの終盤あたりで日没を迎えてしまいました。

なので、自然光で撮れるのは第一ヒートだけで、しかもシャッタースピードは1/20くらいになってしまうので、全車もれなく流し撮りになります(笑)


このリーザ、年式では昭和のクルマですが、いつ見てもキレイで感心してしまいます。
そしてヒート間のインターバルでも手を抜かない…勉強になります。
11091107.jpg
私もかくありたいです♪

ハコ乗りムンクさん(笑)
11091103.jpg
このムンクさん、ナイター戦のパドックの暗がりで見ると、なにげに怖いです(笑)
何も知らずにいきなり見たらビビるかも(笑)


このイベントではなんと4本!も走れるのですよ!
そして、第3ヒートの直前には花火もあがったりして。
11091104.jpg
キレイに撮れなくてすみません・・・。

DJ・ワッキー貝山さんの楽しい実況もあり、見ているだけでもとても楽しいイベントでした!
(それにしても、ダイハツチャレンジカップ時代からですが、こういうイベントで本職のタレントが実況するのは、スゴいことですよね・・・)


この、ダイチャレ東北ミーティングが開催される「サザンサーキット」は、スポーツランドSUGOの近くにあります。

実は、福島某所のよめ実家からは1時間半でいける場所で、しかも、サザンSから20分程度のところに親戚がおりまして、今回は観戦がてら親戚のところに遊びに行ったり、よめのおばあちゃんのお見舞いにいったりと、気楽な帰省なのでもありました。

DCTM観戦のときにはよめ実家でお留守番してましたが、
11091105.jpg
アルぼんも連れてきています。

これは途中の、那須高原SAにあるドッグランでのワンショット。


そして、よめ実家のわんこ。
11091106.jpg
アルぼんとも仲良くしてくれます。感謝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
