まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
実家にデジカメを忘れてきました(笑)
まーねこです。

今日(日曜日)の午後に実家に行ってきたのですが、デジカメを置いてきてしまいました・・・。
この土日のブログねたがいっぱい詰まっているのに(苦笑)

11090701.jpg
というわけでこの週末は、まるで熱帯のような突然のスコールに悩まされながらも、サス交換とアライメント調整、タイロッドエンドのダストブーツ交換をしていたのですが・・・・いまは、写真がありません(笑)

その話は明日以降に(笑)


写真は、足回りバラシの必需品、ホワイトペン。

工具箱に入れっぱなしにしておくと、必ず使いたい時に限ってインクが切れているという食えないヤツです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
