まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
辻堂海浜公園にいってきました。
まーねこです。

これも土曜日の話です。
ごみ出しのあとに、大掃除の続きをするべく実家へ行きました。

ついでにアルぼんを連れて行って、実家からは歩いて15分くらいのところにある辻堂海浜公園にお散歩です。
11082109.jpg

この日はとても涼しい曇り空で、公園であそぶにはうってつけの天候でしたが、それでも人出はまばらでした。
11082104.jpg

お友達いないなー・・・・。
11082105.jpg

この公園からは、すぐに砂浜に出られるんですよ~
11082106.jpg
後ろに見えるのは江ノ島♪
江ノ島が見えてきたのでアルぼんのおうちも近いです?

烏帽子岩も遠くに見えますね。
11082107.jpg

遠き島より流れ寄るヤシの実発見♪
11082108.jpg
あっ、でもそのヤシの実、虫食ってて汚いから触らないでね(笑)


辻堂海浜公園はちょっと南国な雰囲気のある海辺の公園です。
ウォータースライダーもある大きなプール園もあるので、お子さん連れで行ってみては。同じ湘南でも片瀬西浜/東浜よりは混まないのでオススメですよ♪

公式サイトはこちら。
http://www.kanagawa-park.or.jp/tujidou/


そしてこのあとは・・・怒涛の部屋の大掃除が待っていたのでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
