まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
土曜日は粗大ごみの自己搬入に行ってきました。
まーねこです。

順序が逆になりましたが、土曜日は茅ヶ崎市の環境事業センターに粗大ごみを持って行きました。
11082102.jpg

茅ヶ崎市は、粗大ごみは個別収集で1個につき500円なのですが、自分で環境事業センターに持ち込めば100kgまで500円なのですね。(詳細は以下のURLで)
http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/kankyo/gomi/004125.html


粗大ごみだけでなく燃えるごみや不燃ごみも一緒に持ち込めるので、大掃除とかで出たごみをまとめて持ち込むには都合がいいのです。(紙類、びん、かん類などの資源ごみ、家電リサイクル対象品、PCリサイクル対象品、クルマ部品などはNG)

ウィークディのほか、第一/第三土曜と祝日も持ち込み可能ですので、サラリーマンにとってはありがたい限りです。


306カブに山盛りです。
11082103.jpg
オープンカーの正しい使い方(笑)
コメント
この記事へのコメント
アハハハ!
地元では有名人なんだろうなぁ~(笑)
2011/08/22(月) 20:20:27 | URL | ほろきねぇね #t50BOgd.[ 編集]
はっはっはっ!!
その昔はもうちょっとヘンな車に乗っていたので、そりゃぁもう近所では評判で(笑)
2011/08/24(水) 00:50:14 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
