まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
まーねこの夏休み:Day5
まーねこです。

もう2日前になってしまいましたが(汗


17日の水曜日は、5連休の夏休みの最後の日でした。

終日、実家の掃除をして終わりました・・・・。



・・・・終了(笑)




まーねこ家から2kmほど離れたところにある、まーねこ実家。

実家にもまーねこの部屋がまだあるのですが、実のところ体よく物置にしていたという実態(笑)
いよいよ撤収命令?が下ったため、片付けと大掃除にしばらく明け暮れておりました。

使ってこそいないものの、10年以上掃除もしていなかった!部屋ですが、いろいろと懐かしいモノが発掘されまして・・・・すみません、あまりにも日記ネタが無いので、出てきた昔の写真のごく一部を紹介します。


これどこだったかなぁ?
11081901.jpg
宮ヶ瀬のどこかだとは思うのですが、なんせ18年前のことなので記憶はあいまいです・・・・。



社会人1年目の秋に新車で買ったZZ-R400(53PSの最初)と親のトラッドサニーと兄貴のBMW。
11081902.jpg
だっこしているわんこは、アルぼん・・・ではなくて、2代前のわんこ(やっぱりシェルティー)

懐かしいなぁ。


そう、こんなモノがいろいろと出てくるので、実家の掃除は遅々として進まないのでした(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
