まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
今日は宮ヶ瀬オフにいってきました。
まーねこです。

今日の午前中は、宮ヶ瀬オフに行ってきました♪
11081301.jpg

主催者のしんやパパさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
コーヒーご馳走さまです♪

参加された皆様もお疲れ様でした!
とても楽しい時間を過ごすことができましたよ~~


それにしてもいいお天気でしたね!
11081302.jpg

あとでフォトギャラにもアップしますね~~
11081303.jpg

(引きの写真ばかりなのは、ナンバープレートの処理をするのがめんどいからです(笑))


写真から台数をカウントしてみました。(おお、おはしょう!みたいだ(笑))

多い順に、カプチーノが19台(これもこれですごいな)、コペンが4台、以下1台ずつで、ビート、ランディ、Kei、AZ-1、CBR1000RR、アルトワークス、リーザスパイダーの合計30台でした。
(抜けがあったらごめんなさい)


まーねこは、今日から5連休なのですが、実に幸先のいいスタートが切れました!
感謝!です!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
