まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【お誘い】9月24日(土)「ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム」に行きませんか?
まーねこです。

今日の日記はお誘いです。

ABC+Cに乗ってるみなさん、9月24日(土)は「ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム」に行きませんか?
みんカラのほうでは、だいぶこの話題で盛り上がっていますが、mixiのほうは、ちょっとトーンが低いかな~って感じが・・・・。関東では珍しいABC+Cですし、3連休のなか日ということで遊び倒しても翌日の心配が無いし(笑)、なかなかイイんじゃないかと思います!!


まーねこも参戦します・・・が、ABC+Cじゃないので(笑)すみっこのほうにクルマを隠して、ひっそりと見学しています???よろしかったら一緒に行きましょう!!


以下、イベント詳細について、主催者様の日記より貼り付けです。
-----------------------------------------------------------

詳細
○名称:「ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム」

○日程:2011年9月24日(土)
※原則的には雨天決行ですが、台風等の気象条件によっては中止する場合もあり、その際は事前告知いたします

○場所:熊谷スポーツ文化公園 東第2多機能広場
    ⇒会場へのアクセス方法は以下のURLより施設HPをご参照ください
http://www.parks.or.jp/kumagaya/index.html
なお、入場については上記URL内の施設案内地図より、P6・P7駐車場間の入り口となります

○参加費:1台 200円
会場を借りるための費用としてご協力ください
なお、残金については、全て東日本大震災の義捐金として寄付することといたします

○対象車種:AZ-1、キャラ、ビート、カプチーノ、コペン

○台数:約500台を収容可能な駐車場です

○タイムスケジュール:
  9:30 開門
 10:30 主催者から開会の挨拶
   ↓  (自由なコミニュケーションタイム)
 15:30 閉会
(会場の盛り上がり具合によっては、延長も考えております)

○注意事項:
 ※公共のスポーツ施設ですので、問題が発生すると今後、車関連イベントへの貸し出しが無くなる可能性があります 危険走行や空吹かし等の行為はくれぐれもお控えください
  
  ・開門前に到着された方は、近くのコンビニ等で時間調整をお願いします
  ・会場入口にて参加費をお支払い頂き、会場入りしてください
  ・車種毎に整列させますので、駐車時は車両誘導係りの指示に従ってください
  ・施設内にレストランがありますが、混雑が予想されますので、昼食についてはなるべく各自でお持ちいただいた方が良いと思われます
   なお、ゴミは各自持ち帰りいただきますようご協力をお願いします
  ・貴重品は各自で管理してください、事故、盗難等の責任は一切負えませんので
   ご了承ください。
  ・途中の入退出は自由です(ただ、大人の行動で施設周囲ではゆっくり走行を心掛けてください)

-----------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
