まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ちょっと残念な日本語の海外Tシャツ(笑)
まーねこです。

ブログのねたがなんにもなくて困ったとき、開くのは革の表紙・・・ではなく、禁断の英国eBay!
・・・でも、なんだか反則ワザのようにも思えてきました(笑)

なお、twitterでは既に何回かネタにしています。ご覧になったことがあったらごめんなさい。


【注】各リンクはケータイではなくPCでご覧になることをオススメします♪


すいません、いきなり最終兵器(笑)
まじめなチャリティだけにすごく残念・・・・。

http://bit.ly/qnMwba


中野区にお住まい方、一枚いかがでしょうか。

http://bit.ly/oFVQ4t


種ガン(笑)

http://bit.ly/ph3PkB



・・・それって、前にも見たヤツじゃんよー、とお怒りの方、申し訳ありません。

そんなわけでコレも追加。


http://chzb.gr/nTbZfj
⇒ 素直にイイね!を付けたいカンジ。ベース車はパンダかな?

http://chzb.gr/n5MRlJ
⇒ エヴォーラ、すげーかっけー!

ちなみに、”Carabinieri”というのは軍警察なんだそうで(それがエヴォーラっていうのもすごい話だが)一般的な警察(ムルシェのパトもってる警察)は”Polizia”なんだそうです。へぇぇぇ。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
