まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
そしてふたたびダイハツさんに行ってきました。
まーねこです。

部品入荷の電話があったので、今日は受け取りに。
11071001.jpg
いつもお世話になっている神奈川ダイハツ販売さん。
http://dd.daihatsu.co.jp/kanagawaD/


今日は、一緒に行ったヨメがキャンペーンのくじ引きで「カクカクシカジカ」扇子をもらっちゃいました・・・。
細かいパーツの購入だけなのにすみません(^^;;;


で、どんな部品を買ったのかといいますと・・・・。
11071003.jpg
コレ。


なぜ家の中にナックルやインタークーラーが有るのかナゾですが(笑)
11071002.jpg
写真には写ってませんが、ボンネット1枚、同じ部屋に置いてあるのはナイショ(笑)


今回発注したパーツを仮組しました。
11071004.jpg

なぜこんなところのボルトが必要になったかと言いますと、キャリパーとナックルを別々にヤフオクで落札してしまったという理由がありまして・・・・まとめて一式で入手すればいいのに、という声も聞こえてきそうですが、それぞれに格安で出品されていたのでつい(笑)

ナックル、ロアアーム、ディスクローターはそれぞれL502アバR用、ブレーキキャリパーはL602SR-XX用です。
ちなみに、4気筒ターボ車でL502とL602でここの部品が同じ品番であるのは確認済み。


はい・・・

リーザスパイダーのローター13インチ化です。

地味ですみません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
