まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ランニングシューズ
まーねこです。

ランニングシューズの寿命ってどのくらいなんでしょうね。
11070601.jpg

いろいろネットで調べてみると、概ね1000kmらしいのですが・・・。

このまーねこのシューズは、今日現在で730kmくらい走っているのですが、だいぶ磨り減ってしまったので、そろそろ買い換えたいなーとか思ったりしています・・・が、どのくらいで交換するのがベターなのかよく解らなくて・・・。


でも、コレがクルマのタイヤなら、確実に車検は通りませんね。

ネガキャンが付いてるようで、片減りしているのであります(笑)



730kmとか、どうやって集計したの?と疑問のアナタ。

走った距離や出走した大会を管理できる、ランナーのための「ジョグノート」というサイトがあるんですね。
http://www.jognote.com/top

トレーニング記録や体重・体脂肪率などの記録を管理したり、グラフで見たりする昨日のほか、SNSの機能もあるんですよ。(参加してないけど)


ちなみに、まーねこのジョグノートはこちら。
http://www.jognote.com/users/99936

どなたかジョグ友になりませんか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
