まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ダイハツさんに行ってきました。
まーねこです。

今日も日中は暑かったですね~。
11062504.jpg
夕方からは日がかげってきて涼しくなったので、オープンで近所のダイハツさんへ行ってきました♪


いつもお世話になってる、神奈川ダイハツ販売(株)藤沢店さん。
http://dd.daihatsu.co.jp/kanagawaD/shop_event/shop/shop_11/

こちらのお店は昨年リニューアルしたとてもキレイなお店です。
11062505.jpg
実は最初、間違えてサービス工場のほうに行ってしまったのですが(敷地の都合で数十メートル離れている)、サービスのスタッフの方が、ショウルームの駐車場まで丁寧に誘導してくださいました・・・お仕事の手を止めてスミマセン(^^;;;;;


まぁ、↑こんなクルマに乗っているから、というのもあるでしょうが、いろいろと細かいところまで覚えておいてくださって、大変恐縮でした。

今回は・・・・
11062506.jpg
これだけ・・・・(汗)

いつも部品の注文ばかりで、しかも今回は特に少なくて・・・すみません・・・・。


それにしても、いつも丁寧に対応いただいて本当にありがたく思っています。
スタッフの皆さんも、生き生きとして仕事されていて、こちらも気持ちよくなってきますね。

イイね!があったら100回くらい押したいです(笑)オススメですよ!ダイハツ車にお乗りの方はぜひ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
