まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
実はまーねこはスゴかったんです(うそ
まーねこです。

2009年秋~2010年春くらいでしたかな・・・・・。

いちばん走ってたとき。
11062502.jpg
日常的に10km、休みの日は20km、月間で150km以上、10kmベストは1キロ5分半を切ってまして・・・。


いちおうこのくらいですと、市民マラソンでは、参加人数の半分より上くらいの順位に入ることができてました。
”男子30歳台の部”だと半分より下になりますが、まぁそこは、当時39才だったので勘弁してねということで・・・。



それが今では。
11062503.jpg
退化しとるがな(笑)


5kmベストで、1キロ6分を切るのがやっと(苦笑)

ロングランも8kmぐらいがやっと(苦笑)

上の画像のとき(1ヶ月150km走ってたとき)と比べて体重は10kg増し(爆笑)



いちおう、今の会社に入るときの面接で「趣味はジョギングです!」と、”自己管理がきちんとできる人”をアピールしたので、しばらくは続けないと・・・ね。

会社の女の子たちにも「趣味はジョギング」って公言しちゃったし。


・・・ああ、この日記、会社の人間には絶対見せられないな(爆笑)




RUN×10(ラン・バイ・テン)運動ってご存知ですか?
runx10_logo

走った距離(km)×10円を、今もなお災害で苦しんでいる人たちのために募金しましょう、という運動です。

もちろん、走った距離×100円でも構いません。×50でも、×1000でも、ご自身に合った金額いいでしょう。
まーねこなんて、全然走れてないから、キロ100円でいこうと思っています。

今月の目標は7000円♪♪♪(達成できそう)


ランでなくてもいいんですよ。ウォークでも、バイクでも、スイムでも、なんでも良いと思います。

被災地の人のために・・・なんてエラそうなことも言いません。
自分のために走って、それで得た達成感・満足感を、金額に変えて、被災地のみなさんにおすそ分けです。


まぁぶっちゃけ、月に70km走って7000円募金する満足感と、1回キャバクラに行って7000円払って女のコとお話する満足感はどっちもいい勝負なので(本当か(笑))、それなら走りましょうと。


オマケに健康増進にもなるので(医療費もかからなくなるんで(笑))、一石三鳥くらいの効果があると思います♪
コメント
この記事へのコメント
勤務先の方たちに、ここの日記に件、通報しておきますた。(笑)
2011/06/25(土) 15:01:43 | URL | TACHI #-[ 編集]
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル あさってかいしゃにいけない・・・(笑)
2011/06/25(土) 23:44:00 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
