まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
宮ヶ瀬にいってきました。
まーねこです。

昨日の土曜日、宮ヶ瀬に行ってきました。
11061801.jpg
ヨメとアルぼんを連れての家族サービスなので、ファミリーカーのほうで(笑)

高速1000円最後のこの週末、みなさん最後の遠出に行かれたようで?宮ヶ瀬のような首都圏から近い、お手軽な観光地は人気もまばらでした。
11061802.jpg
まぁ、お天気も悪かったですけどね。

この写真を撮った30分後くらいに、実はポツリポツリと降りだしたので、今日の目的の水の郷園地に移動です。
11061803.jpg
水の郷も人出はとても少なく、肉の田口さんでモツ煮込みを食べようと思ったのにお店がお休み。
しょんぼり。


さて、この日ここに来た目的は、宮ヶ瀬の小中沢駐車場を管理するダム周辺振興財団にお話を聞きに行くこと。
お話の趣旨は、もちろん、宮ヶ瀬でMTGイベントを開催するにはどうしたらよいか、です。


結論としては、条件付きOK!!
(条件を含む詳細については、それが一人歩きすると困るのでココには書きません)


やりますよ! おはよう!湘南平!に変わる「おはよう!宮ヶ瀬!(仮称)」!



雨が強くなってきたので、外のおさんぽは止めてドライブして帰る事に。

ここも定番スポットのヤビツの展望台。
11061804.jpg

じぇんじぇん・・・・
11061806.jpg

見えません(笑)
11061805.jpg

ここは、人気の夜景スポットでもあるような場所なので、雲が無ければ眼下にパノラマが広がるのですが・・・
http://www.panorama-yakei.com/12/nanohanadai/nightview/guide.html
さすがにこの日はムリ。帰りました(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
