まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2011 MONAオフラインミーティング at 富士箱根に行ってきました(2)
まーねこです。

30人は泊まれそうなこの宿に、我々MONAのメンバー4人だけ、しかも1室という貸し切り状態だったせいか??、とても静かでおだやかな朝を迎えました。
11061401.jpg

もちろん朝風呂も行きましたよん♪
写真が無くてすみません???

しーんと静まり返った、大きな大浴場に一人だけ。
しかも湯船に浸かるとお庭が見えて、木漏れ日のなかに小鳥が遊んでいたり、池には鯉がいたり・・・・。

ストレスが全部抜けて溶けていくようでした♪

今回お世話になった、箱根蘆山荘(ろざんそう)さんは超オススメですよ!
まーねこも、また別のイベントを開催したときにお邪魔したいと思います♪

箱根蘆山荘さんの詳細は公式サイトからどうぞ↓
http://www.hakone-rozansou.com/index_00.html


出発前のひととき・・・
11061402.jpg
暗電流測定中(笑)



さて、箱根での泊まりオフで、宿が仙石原とあっては、ココに来ないワケにはいかないでしょう!
11061403.jpg
ヤギさんコーナー!!!!


箱根蘆山荘さんから芦ノ湖スカイラインの湖尻峠料金所まではわずか5分。
朝風呂するもよし、朝錬するもよし(笑)


行ってらっしゃ~~い!!
11061404.jpg


ワインディングロードを堪能したあとは、大涌谷に向かったのですが、まさかまさかの駐車場渋滞!!!
大涌谷を先頭に、上湯温泉からくる道のT字交差点まで渋滞が伸びていましたので(まるで、お盆かGWのよう・・・)今回はパス。

なので、強羅から小涌谷を抜け箱根神社まで、新緑のなかをツーリング。
それはそれで楽しかったですよ!


時間も正午を過ぎ、お腹もすいてきたので、神社にお参りする前に箱根神社の駐車場わきにある「お休処」で昼食です。

まーねこは「俺のうどん」をいただきます。
11061405.jpg
”赤の衝撃!”とのことでしたが、見た目ほどは辛くなく、とても美味しかったですよ!

ここの御茶屋さんは、だいたいなんでも美味しいのですが、このうどんはオススメです。お試しあれ。


箱根神社にみんなでお参りです。
11061406.jpg
天下の箱根神社、みなさん交通安全を祈願しましたか?(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、気が付いたらもう2時をまわっています。
名残惜しいのですが、今年のオフミはここで解散と相成りました。
11061407.jpg
最後の撮影タイム(笑)


このイベントに参加された皆様、本当にありがとうございました!
幹事の私も、存分に楽しませていただきましたよ!

来年と言わず、今年のうちにもう1回くらいミニオフしましょうね。楽しみにしています!

コメント
この記事へのコメント
幹事ご苦労様でした。

6月は雨もつきものなので良いですが

屋根も開けたかったですね~

前言ってたスパイダー記念オフを

秋のビーナス辺りでどうですか?

よろしくお願いします。
2011/06/15(水) 08:39:05 | URL | ふなくち #W3FWQxe2[ 編集]
どうもです!
どぶろく、ごちそうさまでした♪
それから帰山もありがとうございます♪♪

アニバーサリーイベント、いいですね♪
よくよく考えたら、スパイダー20年ということはリーザ25年なんですよね。

なんとか開催できるよう頑張ります。
そのときは、やはり、ふなくちさんちかな、とも思ってます♪♪


2011/06/15(水) 21:50:24 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
