まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今日は第45回SHCC大磯ミーティングのジムカーナを観戦してきました♪
まーねこです。

今日は、大磯ロングビーチ駐車場で開催された、第45回大磯ミーティングのジムカーナを観戦してきました。
11060501.jpg

関東はすでに梅雨入りしていますが、晴れてよかったですね!
まーねこも午前中観戦していただけですが、すっかり日焼けしてしまいました(笑)

実はメインに使っているカメラ(FZ-30、800万画素)の電池を忘れてしまい、今日の写真はサブ用のカメラ(FZ-2、200万画素)で全部撮っています。しょんぼり。



T360。トラックなのにDOHC4気筒ミッドシップ♪
11060502.jpg

S800!
11060503.jpg

MG-B、この色でHT付きは1960年代のWRCを彷彿とさせますね♪
11060504.jpg

MG-ミジェット
11060505.jpg

ベレG!
11060506.jpg

117クーペ!
11060507.jpg

おっとっとっとっと・・・・・
11060508.jpg

ミニ!(このミニの方はすんごい速いです!)
11060509.jpg

カレラ!
11060510.jpg

エランDHC!
11060511.jpg

スーパーセブン!
11060512.jpg

リトモ!
11060513.jpg

アストンマーチン!
11060514.jpg

51・・・!
11060515.jpg

そしてKクラス(戦前の車)がスタートです!
11060516.jpg

MG-TC?TB?
11060517.jpg

MG-TA?TB?
11060518.jpg

オースチンセブン??
11060519.jpg

そして、ここからはエントラントではなく駐車場の濃ゆいクルマたち。
いきなりモーガンのスリーホイラーです・・!
11060520.jpg

モンディアルTとDS・・・。
11060521.jpg

ミニカに初代インサイト・・・。
11060522.jpg

TE37レビン!!
11060523.jpg

アルファロメオSZに、マセラッティスパイダー・・・(去年の暮れに宮ヶ瀬でみた方かな?)
11060524.jpg

あああアルピーヌ!その奥はモーガン・・・・。
11060525.jpg

順番に、ゴルフGTI、Eタイプ、ルポ16V、ミニ、MG-B、S130Z、(見えませんが)T360・・・・・。
くどいようですが、これはエントラントではなくお客さんの駐車場です・・・・・。
11060526.jpg

おおっすげぇ初めて見たよリーザスパイダーwwww・・・みたいな会話がよく聞こえてました(笑)
11060527.jpg
コメント
この記事へのコメント
御疲れさまでした。駐車場はホントに濃かったですね。私もリースパは初めてみました。(大嘘)
2011/06/06(月) 07:13:32 | URL | TACHI #-[ 編集]
お疲れ様でした&ありがとうございました!

なんだか最近感覚がマヒしてきたのか、エントラントのクルマを見てもあまり驚かなく・・・
駐車場のほうが濃ゆい気がします。

そうそう、なんか、リースパが2台くらい来てるイベントがあるらしいっすよ!(爆)
2011/06/06(月) 22:57:48 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
