まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
こんどの日曜日は、第45回SHCC大磯ミーティング(ヒストリックカーのジムカーナ)です! 
まーねこです。

こんどの日曜日、6月5日は大磯ロングビーチ駐車場で「第45回SHCC大磯ミーティング」が開催されます!
11053101.jpg
イベントのメインは、ヒストリックカーによるジムカーナ。

ヒストリックでは珍しいスピードイベントですので、見るだけでも楽しいです!!
観戦も駐車場も無料、しかもオートジャンブルやフリマもあるので、観戦のついでに冷やかすのも楽しいですよ~!

思わぬ掘り出し物に出会えるかも?

詳しい情報は、SHCCのオフシャルサイトでどうぞ。
http://shcc.serio.jp/



当日は9:30から第一ヒートが始まりますので、9:00頃現地入りして、観戦したりパドックを冷やかしたりして午前の部が終わったら帰る・・・というような段取りでいきたいと思います♪

私は一人でも行ってますので、現地でお会いしたときにはお気軽にお声掛けくださいませ♪♪


11053102.jpg
今から楽しみです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
