まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
実家の自分の部屋の大掃除。その2。
まーねこです。

昨日に引き続き、実家の自分の部屋の大掃除です。

twitterではいろいろつぶやいてますが、ホントにカオスなくらい、懐かしいモノや古いモノがいろいろ出てきてます(笑)

永井電子のHLCや未使用ホイールナットがなぜ2階の六畳間から出てくるのかナゾですが(笑)


写真もいろいろ出てきまして、懐かしいやら照れくさいやら。
11052901.jpg
(スキャナで取り込みました)


さてココはドコでしょう?


ヒント♪


①撮影日は1993年9月18日です。

②後ろの山の道路に注目です。

③紅顔の美少年(笑)は何を隠そうまーねこです(ぐへへ)


【5/30 1:30am追記】

④神奈川県内です

⑤後ろの山の道路は一般道ですが、クルマ好き・ドライブ好きの神奈川県民の人なら、通ったことが無い人は居ないでしょう、というような道です。(撮影したときには、まだ建設中で開通していない道です)

⑥もうこの場所に行くことはできません。


※なお、橋の名前まで当てられたら神認定です(笑)
コメント
この記事へのコメント
宮が瀬ぢゃないですか?橋は、うーん、記念橋、堰前橋・・・・判らん。(爆)
2011/05/30(月) 08:31:00 | URL | TACHI #-[ 編集]
いいなぁ~SRX!
2011/05/30(月) 21:15:42 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
>TACHIさん

正解でーす♪

橋の名前はですね・・・笑っちゃうんですが、コレで「宮ヶ瀬大橋」なんですね。
ちなみに、今、「宮ヶ瀬大橋」というとやまびこ大橋になるます。


>ほろきねぇねさん

ですよね~、SRX。
Ⅱ型はカウル無しのみになっちゃいましたが、このカウル付きの250Fは、トコトコ走るロングツーリングでも楽チンでした。
2011/05/31(火) 10:11:22 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
実は私といつも一緒におじゃましている会社の先輩も、その昔にSRXのYSP仕様に乗っていたんですよ。
2011/05/31(火) 20:48:42 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
おおおお!YSP仕様といえばトリコ!
ほほほほ欲しい~♪♪
フロント16インチでもOKです(笑)

Ⅱ型になって17インチになってましたけど(苦笑)



そういえば、FZ250フェーザーのYSP仕様といえばリアがディスクでしたよね。
(通常版はドラム)
2011/06/01(水) 22:41:39 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
懐かしいねぇ~フェーザー
でもフェーザーのエンジンは精度が悪く、いきなり廻すとエンジンが壊れるらしく、私の行き付けのバイク屋ではユーザー受け渡し前に2時間ほどアイドルで慣らしを入れてると言ってました(その昔)
その後のFZRでは問題無かったと記憶してます。
2011/06/02(木) 20:10:20 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
いやぁ、マツダ・キャロルのオールアルミエンジンではありませんが、まさに「ガラスのエンジン」でしたねぇ。

それでも、レッド17000rpmは心ときめきましたねぇ~~~♪

FZR250はフツーに速いバイクでしたね・・・。
友達は西湘でメーター振り切ってました(笑)
2011/06/02(木) 23:44:57 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
確かVTは16インチでしたよね。
16だとスパッと傾く気がしてあまり好きではありませんでした。
FZRは17だったので私的には乗りやすかったです。
でも・・・TZRやGSX-Rには付いていけなかった(高速にて)
2011/06/03(金) 20:33:19 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
