まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ご報告。
まーねこです。

ツイッターではつぶやきまくっていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと存じますが、いちおう再就職が決まりまして、ようやく6月1日からサラリーマンに戻れます・・・・。

ご心配いただいた皆様、アドバイスいただいた皆様、本当にありがとうございました!
この場で恐縮ですが、御礼申し上げます。


実は決まったのは先週だったのですが、就職が決まって調子に乗って、物欲3連発(ホワイトメーターとサングラスとベアリング)をヤフオクにて発動してしまったのはナイショ(笑)



さて、6月1日からの勤務先はなんと秋葉原。
場所柄、メイドさんするのでお店に遊びに来てねというようなギャグを既に数回(笑)
それはさておき、秋月も仙石もラジオガァデンも昼休みに行けそうです(笑)

・・・さすがにガァデンは数百メートル離れてますけど・・・・・。


というわけで、無職で居られる?のもあと数日なのですが、職に就いたらできないようなことを今のうちに・・・。

【やりましょう】
①部屋の大掃除(本の整理、在庫パーツの棚卸し、粗大ゴミ出し)
②実家の部屋の大掃除(以下同文)
③衣替えとクローゼットの整理
④実家の畑(今年は縮小)
⑤リーザのポリマー加工


【できました】
①パソコン+周辺機器の廃棄(MURAOKAさんへ持ち込み)
②家の前の木の枝払い&鳥居型支柱の作成


こんなとこかな・・・・。

本当は、平日休みというのはとても貴重なので、検切れのリースパ1号機(AT)の車検を取りに行きたいのですが、なにぶん軍資金が・・・(涙)

整備はバッチリなので、補充電するくらいでラインはバッチリ通せる状態なんだけどなぁ~~~。
コメント
この記事へのコメント
ダイナミックな生活の変化があったんですね。
何はともあれ、おめでとうございます。
7月辺りにアキバで暑気払いオフでもしますか。
(^^)
2011/05/25(水) 08:26:48 | URL | シバタク #PaK5/ZHM[ 編集]
おめれとう!
よかった、よかった!

いーな、秋葉原勤務。

昔は仕事後、週3で行ってたけど・・・

昔のヒトの意見としては、

冥土さんはイラネーよなぁ。

コヒちゃん、何処行ったべ?(笑)
2011/05/26(木) 23:59:03 | URL | かぼ #-[ 編集]
>シバタクさん

ありがとうございます!
そうなんです。。。不景気で会社がなくなりアラフォーで再就職(笑)
いろいろ2ヶ月大変でしたが、まぁなんとか次に繋げられてよかったです。

暑気払いオフ、いいですね!
ビヤガーデンなんて・・・(ああ発想がオッサンだ(笑))


>かぼさん

ありがとうございます♪
ボク的には冥途カフェよりももっとえげつないお店のほうが(笑)

それにしても懐かしいお方の名前・・・。
コヒさんに最後にアキバて会ったのも13年くらい前かも…。
そういえば、辻堂のコヒさんちのアパートの引越しのときに貰った掃除機(18年前くらい?)が壊れたので捨てました…(まだ使っとったんかい(笑))

2011/05/27(金) 11:23:17 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
