まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ホワイトメーターパネルに交換しました。
まーねこです。

ひさびさにクルマねたが書けるのがうれしいです(笑)

ヤフオクで手に入れたホワイトメーターパネル付き中古メーターASSY。
11052201.jpg
4,990円也。(写真上)

このまま使おうと思って装着テストしたところ、油圧とブーストの警告が点灯しないのと、タコメーターが3割くらい高い値を出しています。

なんでだろ?と思ってメーターの品番を調べてみると、L111はL111でも、ノンターボ&キャブ車のOXY用のメータではありませんか・・・。

これじゃダメなので・・・
11052202.jpg
ニコイチ(笑)

交換完了です。
11052203.jpg
見た目以上のメリットがまったくないパーツですが(笑)

せっかくメーターASSYを外したので、ついでにメーター照明バルブが煤けていたので交換しました。
11052204.jpg
こっちのほうがパネル交換よりも視認性向上に貢献していたのはナイショ(笑)


そのほか小ネタ。
11052205.jpg
たしか500円くらいだったかな。


数年前にガレージ内で付けてしまった小キズ・・・
11052206.jpg
こんなもんか・・。
11052207.jpg
コストパフォーマンスとしてはOKかな。


あとは定期的作業なんですが、E/GオイルとM/Tオイルを交換です。
こちらは写真無いですが・・・。
コメント
この記事へのコメント
傷ペンで私のバンパーの傷も消してください!
いや・・・マジでお願いします!
2011/05/22(日) 15:51:31 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
はい。。。
お会いしたときでよろしければ是非♪
(でも、タッチペンと似たようなモンです・・・)
2011/05/22(日) 19:32:40 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
絶対ですよ!
宜しくお願いします!
2011/05/22(日) 19:56:07 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
