まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
読むたびに命が100日縮む恐怖新聞と同じくらい怖いものが連日ポストに届いています(笑)
まーねこです。

なんか去年も同じネタを使ったような気がする上、恐怖新聞とか言ってるあたりおっさんの証しですが(笑)

ここ連日、我が家のポストに投函されている、
11051101.jpg
恐怖新聞です(笑)



開封するたびに命が縮む思いですが(笑)


リーザスパイダー1号機  7,200円
リーザスパイダー2号機  7,200円
306カブリオレ     39,500円
中華バギー        2,500円
不動のJOG        1,000円
固定資産税       101,200円
住民税          49,400円 (平成22年度分の普通徴収分2ヶ月分)

全部で、20万8000円・・・・・・・・。


3月いっぱいで会社がなくなってしまったもんで、4月・5月の住民税が特別徴収から普通徴収に移ったわけですね・・・。

忘れてたワケじゃなかったけど、痛い出費です・・・。
まぁ、納税は国民の義務。広く公共の福祉を行き渡らせるためには必要不可欠です。



あ、よくよく見ると、全部地方税で、306カブリオレと住民税の県税分以外はみんな市税ですね。
こんだけたんまり納めるんだから、しっかりしろよ茅ヶ崎市!(笑)


コメント
この記事へのコメント
毎年2年分ぐらづつ減ると寿命が無くなるの速そうだ^^;
2011/05/12(木) 08:36:31 | URL | Lurch #-[ 編集]
ざっと年に6通ほど届くので、600日ほど寿命が縮みます・・・。

そうすると、本来の寿命を90歳と仮定し計算すると、私の年齢だと寿命は59歳になるます・・・。
(計算すんなよ(笑))

俺の老後を返せぇぇぇ~(いや、だから違うって)
2011/05/12(木) 17:46:56 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
