まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
4月22日は、CHARITY PHOTO SHOOTING PARTYにお邪魔してきました♪ 
まーねこです。

いったいどれだけ日記を書くのをサボっとるんですかというツッコミは無しで…(笑)
なんだか、夏休みの終わりに大慌てで日記の宿題を片付けている気分です(苦笑)


だいぶ前で4月22日のお話ですが(汗)、写真家の加藤タカミツさんが主催されたCHARITY PHOTO SHOOTING PARTYにお邪魔してきました。
11050301.jpg
ケータイで撮った画像なので荒くてすみません・・・。


イベントの案内はこちら。
http://www.tosakaking.com/phev_01

イベント報告(加藤タカミツさんのブログ)はこちら
http://ameblo.jp/galala/entry-10873579811.html


今回のイベントで、積年の夢であった?加藤タカミツさんとお会いすることができました♪
いやぁ、ずいぶんとオンラインでのお付き合いは長かったですが、ようやくオフラインでも(笑)

もちろん、まーねこもポートレートを撮っていただいたのですが、ふだん写真を撮ることはあっても撮られることはあまり無いので、貴重な体験でした。次回はもうちょっと自然な笑いができるよう努力します(笑)


会場は六本木の、とあるクラブ。(インフォメーションをご参照ください)
まーねこは人の少ない早い時間に着いてしまいましたが、あれよあれよという間に大勢のお客さんが集まり、会場はにぎやかでとてもなごやかな雰囲気に。これもGALALAさんのお人柄ですね。


とても楽しかったです!
またおじゃましますね!次はもうちょっといいカッコしていきます(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
