まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
いろいろ・・・。
まーねこです。

今日はいろいろと・・・。

でも見事なまでに、全部のエピソードに写真がありません(笑)


朝から職安に行って、郵便局に行って、銀行に行って(×2)、市役所に行って、チャリのブレーキ調整とチェーン張り調整をして、クルマ洗って(×2)、スタッドレスから夏タイヤに戻しました(306カブリオレ)。


・満期の定額貯金に、ちょっと利息が付いてた♪(ちょっといいランチが食べられるくらい)嬉しい♪


・市役所に政府管掌健保⇒国民健康保険の切替に言ったら、先月まで加入していた健保組合が今日はなんと公休日!(金曜なのにマジか!)で、手続きができず、来週月曜日に再度来所することに・・・ITS健保のばか。


・辻堂⇒藤沢⇒茅ヶ崎と移動したので、今日はJR東海道線2駅分の距離をチャリで往復。いい運動になりました♪


・リーザスパイダーにポリマーを掛けようと思ったのですが、ポリマー液の残量がほとんど無くて、ボンネットしか掛けられなかった・・・コンパウンドは切れていたので買ってあったのですが、ポリマー液はノーマーク。とほほ・・。


・それにしても、ママチャリってなんで、二面幅15mmとか9mmとか中途半端なサイズのナット使うのかな?インチ/ミリ混在? リアタイヤのシャフトを留めてるナットは15mmで、軸の回り止めは17mmで、チェーン張り調整ナットは9mmで、ブレーキワイヤの調整ナットは10mm。わけわからん(笑)


明日は、日曜日に開催するお花見の準備をしないとね♪
コメント
この記事へのコメント
初めまして
偶然検索していたらここが引っかかりまして
リ-ザ
懐かしいです
僕もリ-ザZでダイチャレ等参加していましたが
仕事の関係で忙しくなり
結局廃車への道に
当時はモナにもお世話になりました
まだ皆さん乗っているんですね~
懐かしいです
また遊びに来ます

皆様に宜しくです。

2011/04/17(日) 19:28:33 | URL | ぶんた #-[ 編集]
お返事が遅くなりまして申し訳ありません
初めまして。
そうですね、6月には全国オフミもありますし、ちょくちょく会うメンバーの方もいらっしゃいますよ。

またお越しくださいませ。
お待ちしています。
2011/04/21(木) 00:07:53 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
