fc2ブログ
まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
基準木(きじゅんぼく)
まーねこです。

ちょっと古くなりましたが、日曜日のお話。

我が家のちかくに、この周辺では一番早く花をつけるソメイヨシノの木があるのですね。

毎年、他の木より概ね1週間ほど早く咲くので「1週間後の開花状況」を探るベンチマークにも使える、というわけです。
11041102.jpg
写真左の、花がほとんど落ちているのがその木ですね。
後ろの、別の桜の木は満開です。

というわけで、今週末の展開ですが、だいぶ散ってはいるものの少しは残っている、というところでしょうか。

なんとか、お花見はできそうですね♪(ほんとか?)



かねてからアナウンスしているとおりですが、17日(第3日曜日)に開催を予定していた「おはよう!湘南平!Vol.16」は、24日に延期いたします。

ただし、17日にしか来られない方、アナウンスが行き届かず17日にいらしてしまった方のために、4月17日には代替イベントとして、ミーティングとお花見を開催します!

こちらも晴れますように♪


詳しい情報は以下からどうぞ。

おはよう!湘南平!公式サイト
http://ohashow.web.fc2.com/

おはよう!湘南平!mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3675940

おはよう!湘南平!みんカラ支店
http://minkara.carview.co.jp/society/ohashow/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.