まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
初体験。
まーねこです。

生まれて初めての体験です・・・・。
11033101.jpg
職安に行ってきました・・・・。


会社がなくなって失業してしまいました・・・・・。
何はともあれ、雇用保険がすぐに出る(出そう)なのが幸いです・・・・。

(まぁ、なにも今日の今日で職安に行く必要も無かったのですが)




日付が変わって4月1日ですが、エイプリルフールというオチではありません・・・。

ガチです!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
ななな、なんすかそれ?
会社が無くなったとは・・・?
2011/04/01(金) 02:02:39 | URL | sakuMAX! #-[ 編集]
辞めたいってつぶやきを見ていましたが、辞める前に無くなっちゃんですか!?
2011/04/01(金) 02:21:21 | URL | nagamasa #-[ 編集]
お久しぶりです~
あんなにお忙しそうだったのに、いきなりですか!?
まさか震災の影響もありですか?
しかし、地震のあと、日本のの景気は見通し悪いですね…
2011/04/01(金) 09:26:43 | URL | Ludwig Drummer #-[ 編集]
>sakuMAX!さん

まぁ、3月31日年度末、いろいろあったということで(笑)
あとはごにょごにょ(笑)

>nagamasaさん

はい・・・辞めるつもりはまったく無いのに、先に無くなっちゃいました・・。
まぁ、私の仕事というのは、比較的転職の多い業界なので、転職自体は問題ないのですが、失業は・・・。

>Ludwig Drummerさん

ご無沙汰してます♪
震災の影響も多少なりともありますね。
ただ、営業力の問題のほうがずっと大きいです・・・。
時代は刻々と変化しているのに、旧来からの営業手法にあぐらをかいて、努力を怠った結果です。
こんなんじゃいかん、と言ってたのにそうなったので、もう未練はありません。


2011/04/01(金) 10:55:27 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
