まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ネタ、無いんです・・・・・。
まーねこです。

アルぼんとのお散歩で見つけたいろいろなもの・・・。

裏山のソメイヨシノ。満開にはちょっと早めですが、ぼちぼちと咲き始めていますね。
11032601.jpg

歩道の植え込みの端にはタンポポ。カワイイですね。
11032602.jpg

カワイイものつながりで、うちのアルぼんを入れてみたのですが・・目つぶっちゃったか・・・・。
11032603.jpg


我が家の庭にも、今年もツクシが。
11032604.jpg
カワイイようで、これ、にっくきスギナの胞子茎なんですよね・・・・駆逐したい(笑)


まーねこ実家に遊びに行ったついでに、歩いて10分の辻堂海岸までおさんぽです。
11032606.jpg
江ノ島や、

烏帽子岩もここから望むことができますね。
11032605.jpg

そして富士山と、手前には我らが湘南平。
11032607.jpg


オチ・・・無いんです(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
