まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
すっきりした。
まーねこです。

今日の日記は、あくまでもまーねこの個人的な思いであり(いつもそのつもりですが)、特定の人物に対してメッセージを送っているわけではないことを、予めお断りしておきます。


思いは山ほどあるんですが、シンプルにいきましょう。
11032201.jpg



このニュース、あまりに悲しすぎる出来事で、まーねこもたっぷり泣きました。
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110319dde041040044000c.html
心に引っかかってしょうがなかったのですが、自分自身に整理をつけるつもりで、お葬式に出たつもりにして宮城県に募金しました。


あとは、まーねこの第二の故郷、福島県に募金です。
いままで散々福島の原発にお世話になっておきながら、すんげぇ身勝手なこと言ってるヤツが多いので、お詫び代のつもりで。



あー、偽善ですよ。

ブログのネタにしてるあたり、ね。


一日一偽善だバカヤロー!!(←このフレーズ気に入ったらしい)




今日は地元の郵便局に行ったのですが、年金生活と思しきお婆ちゃんたちが、万札と振込用紙を持って窓口の前で待ってましたね。この街を誇りに思います。

窓口の担当者が知り合いだったのでちょっと照れくさかったけど(笑)、にっこり笑って「お預かりします!」って元気よく言われたのでとっても嬉しかった♪


甥っ子に送った粉ミルク、早く届くといいな・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
