まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【始動!】ダイハツ・リーザオーナーズクラブ「MONA」2011年 オフラインミーティング at 富士箱根
まーねこです。

早いもので、ダイハツ・リーザオーナーズクラブ「MONA」の年次ミーティングまであと3ヶ月となりました。
10061409.jpg
これは、昨年6月に埼玉で開催されたときのワンショット。


今年の「2011 MONAオフラインミーティング at 富士箱根」は、6月11日~12日に開催です!!
泊まりのオフ会ですが、土曜日だけ/日曜日だけの参加も大歓迎です!





毎年クラブ員のなかで、持ち回りで幹事を担当するのですが、今年は私まーねこが幹事を拝命いたしました!(ぱちぱち)

幹事の地元または地理の明るい場所で開催されるのが通例なのですが、今回私のアテンド。
もちろん富士箱根エリアです!(笑)

富士山スカイラインや、三国峠⇒山中湖、FSW、富士宮やきそば・・・・そして箱根アタック(笑)
いいなぁ。幹事もいまから楽しみですよ!!


さて、後発のスパイダーも今年で販売20年ですから、クローズドボディのリーザなら既に四半世紀ちかく経っている個体もあるはずです。台数もめっきり少なくなりました。年次オフラインミーティングでもここ3年は同じ顔ぶれで、新しい人が来るということは有りません。

そこで、まだ私の独断の範囲ですが、今年はMONAというクラブの垣根を越えて、広く「現役のリーザオーナー」に集結を呼びかけていきたいと思っています。



リーザオーナー、リーザスパイダーオーナーの皆さん、どうぞよろしく!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/07/19(水) 09:10:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
