まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
LOWRYSFARM(ローリーズファーム)のCM
まーねこです。

ローリーズファームといえば、若いお嬢さん向けの、清潔感にあふれたベーシックかつオシャレな、カジュアルウェアブランドですね♪


はい、アラフォーの、しかもオッサンにはまったくもって縁のない世界なのであります(笑)


なんでまた、アラフォーでオッサンのまーねこがコレをネタにするかといいますと、3月10日から放映されているこのCM!
http://www.lowrysfarm.jp/campaign/cm.html

CMソングが、サイモン&ガーファンクルの「Cecilia(愛しのセシリア)」という曲なんですね。(1970年)
オッサンとしてはここに反応してしまったわけで・・・・。


懐かし~い♪

今から四半世紀ほど昔(笑)、学祭でアコースティックライブをやることになって、まーねこ達はこの曲を演奏したのですね。

ちょっと歌詞がイイのですが・・・・まぁ、ニヤニヤしながら聞いてたのは、当時懇意にしていただいてた英語のセンセ(講師)だけでした。


時は流れて、今なら通信カラオケにありそう!
JOYSOUNDならあるかな?! こんど唄ってみようっと♪♪♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
