まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【再告知】日付や曜日を間違えまくっていたので再告知します!今週末の土曜日に横浜で飲み会しませんか?
まーねこです。

いつもご覧いただいている皆様、本当にスミマセン。
そして、間違いに気づき、ご指摘いただきました皆様、ありがとうございます。(すんごく助かりました)
pizza_wallpaper.jpg
あらためまして、正しい日にち・時刻にて、再告知させていただきます。

2月19日の土曜日、横浜で飲み会しませんか?
食べ放題ピザでおなじみの、シェーキーズで食べ放題+飲み放題の「飲み会オフ」を開催します!
堅苦しいことは抜き、みんなで楽しくやりましょう!


日時: 2月19日(土曜日) 18:30集合 ⇒ 18:55にお店へ移動

集合場所:相鉄横浜駅 1F改札口付近(前回の集合場所と同じです)
http://www.sotetsu.co.jp/train/station/yokohama/map.html 
(相鉄横浜駅は1F改札と2F改札があります。改札を出たところに交番がある1F改札になりますのでご注意ください)

お店: ピザレストラン・シェーキーズ横浜店
http://r.gnavi.co.jp/g063213/menu5.html

会費: ピザ食べ放題+お酒&ソフトドリンク飲み放題=3600円


※予約の都合があるので、お手数ですが金曜日までに参加表明をお願いいたします。
現在の参加人数は6名(まーねこは夫婦で参加します)となっております。まだまだ余裕は有りますので、お気軽にご参加くださいね!!

※参加表明は、この日記にコメントする、まーねこ宛にメッセージorメールor電話などでお伝えいただく、などの方法でお願いたします。

※飲み会ですので原則クルマ禁止で、もちろん飲酒後の運転は厳禁です。
クルマで来た方は必ず申告してください。ソフトドリンクのみとさせていただきます。


皆様のご参加をお待ちしております♪


ちなみに今日の画像、実は私のPCの壁紙です(笑)
コメント
この記事へのコメント
念じても通じないらしいので
ココにも書いておきます
行きます
2011/02/15(火) 12:20:13 | URL | Lurch(ラーチ) #-[ 編集]
えー?
通じてましたよ~~?
返信しましたけどわからなかったでしょうか?(笑)

日曜日はよろしくです!
楽しみです♪
2011/02/16(水) 02:15:52 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
