まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
【御礼】遅ればせながら、2月6日の「おはよう!湘南平!Vol.15」無事終了しました!ありがとうございました!
まーねこです。

先週の日曜日のお話ですが・・・・(汗)

2月6日開催の「おはよう!湘南平!Vol.15」では、本当に多くの皆様にお越しいただきました!
11021303.jpg
参加台数は53車種95台でした!(速報値から1台プラスしています)
ありがとうございました!!

詳しくは、公式サイトにレポートをアップしましたのでどうぞご覧くださいませ♪(手抜きだ!)
http://ohashow.web.fc2.com/20110206.html
イベント会場で配布している「おはしょう!PRESS!」のPDF版も、バックナンバーも含めすべて掲載していますので、併せてご覧いただければ幸いです。


実は、書いてなかった、12月(Vol.14)のレポートも、ようやく書きました・・・。



Vol.15の目玉はなんといっても!
11021304.jpg
初代アルシオーネ!VXとVRの2台のオーナーさんにお越しいただきました!

そして・・・・
11021302.jpg
ピアッツァ、アルシオーネ、スタリオン!!
80年代・・・・いい時代でした。

す、すごいショットが撮れました。ありがとうございます。
すみっこに自分のクルマを入れたのはナイショです(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
