まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ただいま!そして、明日から仕事です(笑)
まーねこです。

5日にポーランドより帰国しました♪
11010602.jpg
写真は結婚式の翌日に街をお散歩したときのものです♪


この年末年始の1週間、素晴らしい、そして貴重な体験をすることができました。

まーねこ兄のお嫁さん、お嫁さんのご両親と弟君、Laskowa村のみなさん、アルぼんを預かっていただいたまーねこヨメのご両親、そしてまーねこ兄と両親、みなさんに感謝です!

いざブログに起こそうとポーランドの思い出をめぐらせていると、次から次へと素晴らしい情景が浮かぶのですが、それを適切に皆さんにお伝えする言葉が、日本語ですら今は見つかりません。


ですので、まーねこポーランド旅行記は、追々綴っていきたいと思います。
もちろん写真付きでね♪
11010603.jpg
ご期待くださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い。
ポーランドかぁ~行った事無いなぁ。
良い所でした?
レポを待ってます♪
2011/01/08(土) 01:12:05 | URL | シバタク #PaK5/ZHM[ 編集]
はい、ポーランドは素晴らしいところでした。
日本人が忘れかけているいろいろなコトが、ここにはある感じですね♪

追々つづっていきますね!
ご覧いただければ幸いです♪
2011/01/08(土) 02:18:55 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
