まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
しばらくお休みします。
まーねこです。

最近、仕事のほうが忙しく毎朝7時すぎに家を出て、深夜1時に帰宅するような状態が続いています・・。
そんな状態ですので、自分のブログの更新はもちろん、皆様のページにおじゃますることも、生活すらもギリギリいっぱいなカンジです。

ですので、しばらくネット上の活動をお休みし、仕事とプライベートの諸事に集中しようかと思ってます・・。
10121501.jpg
(写真はイメージです(笑))


年末年始の東欧渡航から帰ってきたら、ぼちぼちと復活したいと思います。
もちろん、来年2月の「おはしょう!Vol.15」はいつもどおり開催します!お楽しみに!


休止期間中は、いただいたメッセージとメールの返信のみとなりますが、何卒ご了承くださいませ。


また、ツイッターでは毎日更新(帰宅電車の暇つぶし)していますので、近況はそちらをご覧いただければ幸いです。
http://twitter.com/marnekochan/
よろしかったらフォローしてくださいね。


それでは皆様、良いお年を・・・・。
コメント
この記事へのコメント
どうぞお身体を大事になさって下さいね。
2010/12/16(木) 20:28:14 | URL | アル、若しくは銀色。 #-[ 編集]
ありがとうございます!!

アル、若しくは銀色さんもお元気で!
またイベントでお会いしましょう♪♪
2010/12/18(土) 14:06:12 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
