まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
近況。
まーねこです。

【仕事のこと】
最近、ブログの更新もままならないほど仕事が忙しくなってきたのですね。

連日の日付変更線以降の帰宅、翌朝は7時には家を出る・・・・というような生活が続き(1月末まで続きます)、また週末は週末で、プライベートにいろいろ予定がありまして、休日出勤を回避するために、平日は終電間際までねばって仕事する、というような状況です・・・。

ただし、仕事の内容は「体力勝負」のようなところがありまして、精神的な負担は少ないのでまぁ良いかな、と思っています。



【クルマ関係のこと】
おはしょう!Vol.14で、まーねこの今年の自動車イベントはすべて終わりです。

次のイベントは・・・2月の「おはしょう!Vol.15」になっちゃいますねぇ~~?
大衆焼肉リベンジ、という名の新年会もしてみたい気がしますし、それよりも、温泉に行ってノンビリするような癒し系オフ会もしてみたいし・・・・。



【プライベートのこと】
何人かの方にはお話しましたが、この年末に、ゆえあって東欧の国に渡航します。
ちょっと、ただの観光旅行ではないもので、今はその準備に追われています。(これがプライベートも忙しい理由)


皆様の日記を拝見しても、きちんとコメントをお送りできず失礼しております。
どうか、これに懲りずに、引き続きお付き合いくだされば幸いです。
お土産買ってくるので、オフ会(お茶オフ)でもしましょうね♪♪


それではみなさん、良いお年を!!(早いって(笑))
コメント
この記事へのコメント
まーねこさん、よく体力持ちますねぇ~
同年代と言っちゃ~失礼?ですが、その行動力には脱帽です。
大衆焼肉も魅力ですが、泉に行ってノンビリも大賛成!
ただし・・・1.5時間はお湯に浸かりたいな!
2010/12/06(月) 09:09:33 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
うふふ、ほろきねぇねさんより、ちょっとだけ年下かな♪
(ほとんど同じですけど・・・)

最近はカラダのほうが言うことを聞かなくなってきました・・・。

温泉で癒されたいと思う今日この頃です♪
立ち寄り湯温泉とかで、休憩室を借りてのんびり、というのもイイですね~。ボクも温泉なら、1~2時間は入りたいです♪
2010/12/07(火) 02:36:04 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
>ほとんど同じですけど・・・
いや・・・どう頑張っても四捨五入されると同年とは言えない(笑)
2010/12/07(火) 14:13:36 | URL | ほろきねぇね #-[ 編集]
あはは、でも、あと2週間経てば私も、「1の位切捨て」でほろきねぇねさんと同い年になります!(笑)
2010/12/08(水) 02:23:51 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
