まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【御礼】12月5日の「おはよう!湘南平!Vol.14」無事終了しました!ありがとうございました!
まーねこです。

ここのところ忙しく、アナウンスもままならぬまま開催当日に突入してしまいましたが、今日は「おはよう!湘南平!Vol.14」の開催日でした。
10120502.jpg
ご参加された皆様、そして誘導にご尽力いただいたみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
前回ほどの台数ではありませんでしたが、それでもトラブルも混乱もなく開催できたのは、皆様のおかげです。この場を借りて、感謝申し上げます。

実は「おはしょう!PRESS!」の作成&印刷などの準備が朝4:30までかかってしまい、それから寝たら寝坊してしまい、ちょっとだけ遅れてしまったのはナイショです(苦笑)


それにしても、おはしょう!の快晴記録はスゴいです。
連続8開催快晴、快晴率は86%、晴天率は93%です!

やっぱり湘南平には何かあるんでしょうか・・・・ね?

オフ会レポートは、後日(来年かな・・(笑))公式サイトのほうにアップしますが、参加台数のみ集計しましたのでお伝えします。
29車種46台でした!ありがとうございました!!!


今日のスゴい一台。

オペル・レコルトです!
10120501.jpg
・・・・すみません、初めて知りました(滝汗)

この個体はレコルトDで、その前のレコルトCはドラマ「ザ・ガードマン」の劇中に使われていたのですね。(とはいえ、「ザ・ガードマン」も私が見たのはCSの再放送でしたが・・・・)

今朝の一番最初、一瞬ロードペーサーかと思ってしまったのはナイショです(ごめんなさい)

まだまだ勉強が足りませぬ~(^^;;;
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 22:37:12 | | #[ 編集]
ありがとうございました~♪
レコルトの助手席からおじゃまさせていただきました、ぺんじゃみんです。
当日は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
皆様大変素敵な方ばかりで、とっても楽しい時間を共有させていただきましたこと、感謝しております。

道も学習したので、次回はミニで伺いたいと思います!
その時はまたどうぞよろしくお願いします♪

2010/12/07(火) 19:32:50 | URL | ぺんじゃみん #5spKqTaY[ 編集]
こちらこそ!ありがとうございました!
お楽しみいただけたようで、なによりでした!
こちらとてしても、とても嬉しいです♪

圧倒的な晴天率がウリの(笑)おはしょう!ですが、12月とは思えない穏やかでいいお天気でしたね♪

また次回もよろしくお願いいたします。
お待ちしています!
2010/12/08(水) 02:15:16 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
