まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
SHCC大磯ミーティング・ジムカーナ観戦オフレポート
まーねこです。

あらためまして、日曜日のSHCC大磯MTG・ジムカーナ観戦オフに参加されたみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした!!
10112901.jpg
みなさまの日ごろの行いの賜物か、とてもいいお天気でしたね。

まーねこは、最高気温14℃との天気予報を信じて、厚着して熱いお茶を水筒に入れて持って行きましたが・・・・見事に失敗です(笑)


当日はジムカーナあり、フリマあり、オートジャンブルありの、「観るだけ」でもとても楽しいイベントでした。今年は地域の作業所の方が運営されている、そば/うどんの屋台も出ていて、朝ごはんを食べ損ねたまーねこは、ついつい誘惑には勝てず、うどんをすすりながら観戦してました。

それにしても、SHCC大磯ミーティングの歴史のなかで、食べ物の屋台が出ていたのは記憶にないのですが、コレってなかなかイイですよね。走行に危険なゴミをコース上に散らさない配慮は必要ですけど、飲み物や食べ物の販売はGOODだと思います。師匠!!来年は、アメリカンドッグやフランクフルトが食べたいです!!飲み物つきで!!(ぉぃぉぃ)

今回も160枚くらい写真を撮りましたね~。そのうち、ほんの一部ですが紹介いたします。


トヨタ・スポーツ800です!
10112902.jpg
UPのパブリカと同じエンジンですよね。私の実家の最初のクルマも、UPのパブリカでした。

マフラーの音量計測をしているのかな?
10112903.jpg

ミニのバン。カントリーマンは多いけど、バンは珍しいですよね。
10112904.jpg

ナゾの物体がボンネットフードからはみ出しています(笑)
10112905.jpg

エラン+2はめずらしい!そしてカッコいい!!
10112906.jpg

MG-B、Mk2かな?3かな?
10112907.jpg

アルピーヌ・A110。
10112908.jpg

えっと・・・なんでしたっけ、ど忘れしちゃいました(汗)
10112909.jpg

ジネッタG4。
10112910.jpg

セイチェントかな?
10112911.jpg

フィアット・アバルト124ラリー。
10112912.jpg

アストンマーチン!!
10112913.jpg
あれ?この個体は、確か鎌倉の・・・・・・。

ファミリア・クーペ。
10112914.jpg
ロータリーかな?


続いてパドックの風景です。

順番に、べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばして、べっぴんさん・・・(違)
10112915.jpg


積車軍団。
10112916.jpg
おや?積車の影に、師匠のお車が・・・・

MG-TC(TBかな?)のみなさま
10112917.jpg

ええと・・・名前をアナウンスしていたのですが聞き取れませんでした。
10112918.jpg
アルミカーとか言いましたっけ?フランスのクルマだそうです。

サンビームですよ!めずらしい!!
10112919.jpg

とうとうRクラスに・・・・
10112920.jpg
↓こういうのと同じクラスってことですからね。
10112921.jpg
・・っていうか、ロケット!!!!!すごい!!!!!初めて見ました!!!


実はこのイベント、ジムカーナに参加していない観戦のお客さんの駐車場も濃ゆいクルマだらけです。
以下の写真は、エントラントの車輌ではなく観戦のお客さんのクルマです。

ゾロ目、トラ3、コペン、MR-S、インプ、マスタング、ミニ、プリウス・・・・
10112922.jpg

一番右のはなんでしたっけ?その隣は、エランSE、アルピーヌA310、ルノー・ドルフィン(すげぇ!!)
10112923.jpg

ビッグヒーリーと、ジネッタG12。
10112924.jpg

セブン、アルピーヌA110、アルファのワゴン、ミニがいっぱい、KPのカローラDX・・・・。
10112925.jpg

重ねて申し上げますが、ここはエントラントではなく、観戦のお客さんの駐車場です・・・・


フィアット131ラリー!!!
10112926.jpg

ディーノ308GTB4ですよ!!!す、すごい!!!
10112927.jpg

ランチア・ストラトス・・・・。
10112928.jpg

356とカニ目。
10112929.jpg


すげぇ、このイベント、リーザスパイダーが・・・・と言いたいところですが、
10112930.jpg
リースパはきわめてフツーのクルマになってしまい、ちっとも目立ちませんでした(笑)



主催・運営のSHCCのみなさま、イベントに参加された皆様、ありがとうございました。
今年も楽しかったです!

そして、観戦オフでお付き合いくださいました皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
また遊んでくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
