まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
【告知(再)】SHCC大磯ジムカーナ観戦オフ!のお誘い♪(再掲)
まーねこです。

すでに何度か告知していますので、既にご存知の方&参加表明済みの方にはスミマセン。
11月28日の日曜日、大磯ロングビーチ駐車場で行われるジムカーナを観戦しに行きませんか?
観戦&駐車場ともに無料です!
10112503.jpg

当日は、珍しいクルマ、古いクルマが出走します!
オートジャンブルやフリマもあり、クルマ好きなら楽しめること間違いなし!です。

そして、観戦プチオフ会もしましょうね♪

★当日は、いったん湘南平駐車場に8:00に集合し、大磯へ向かいます。
 湘南平にお越しいただいても、直接現地に向かわれても構いません。

★当日のタイムスケジュールは以下のとおりです。
8:00 湘南平駐車場集合
8:15 出発
8:30 現地到着
9:00~9:30 駐車場&パドックを見学
9:30 出走開始(観戦)
これ以降は成り行きでテキトーです(笑)

詳しいインフォメーションは、まーねこの過去の日記からどうぞ。

◆オフ会告知
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-1271.html

◆攻略法(笑)
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-1263.html


当日はいいお天気になりそうですが、寒そうでもありますね。
どうぞ防寒対策はお忘れなく♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
