まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スーツケースを買いました♪
まーねこです。

年末年始のポーランド旅行に合わせて、スーツケースを買ったのですね。
今回は長旅&お土産満載になるので、一番大きいサイズ(77リッター)を選択しました。

スーツケース単体で写真を撮ると大きさがよくわからないので、
10112502.jpg

比較対象を置いてみました(笑)
10112501.jpg
おお、余裕で入りそう(笑)連れてくか・・・・。


今回の日程では、12月30日~1月5日(いずれも日本時間)となるのですが、その間、アルぼんはどうしているかといいますと・・・・ヨメの実家に預けます。

1~2日程度であれば行きつけの獣医さんでもいいのですが、さすがに6泊7日となるとちょっとムリですね。
ヨメの実家でも決して楽ではないと思いますが(お義父さんお義母さんとアルぼんの両方)まぁ、この先何度もある、というようなことではないので・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
