まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
【お知らせ】11月28日は、大磯にヒストリックカーのジムカーナを見に行きます!
まーねこです。

まーねこブログでも何回か紹介していますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、来る11月28日の日曜日、神奈川県は大磯町にある「大磯ロングビーチ」で「第44回SHCC大磯ミーティング」が開催されます!
10111703.jpg

★SHCC大磯ミーティングって何?という方
⇒過去のまーねこブログの記事
http://marneko.blog75.fc2.com/blog-entry-1263.html
⇒SHCC公式サイト
http://shcc.serio.jp/


★大磯ロングビーチってどこ??という方
http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/access.html
ちなみに、おはよう!湘南平!が開催されている湘南平からは20分くらいの距離です。


★当日はどうします??
⇒まーねこは、当日8:30~8:50に駐車場(観客用)に入ります。
テキトーに見ていますので、会場で遭遇したらお気軽にお声掛けくださいね。
ちなみに、リーザスパイダーで行くつもりなので、すぐ判ると思います。
(いくらSHCC大磯MTGといえど、まーねこ号がわからなくなるほどリースパが集まるなんてことはあるまい(笑))


★よろしかったら、一緒に観戦しませんか?
⇒みんなで観たほうが楽しいですもんね。午前の部をじっくり見て、お昼ゴハンを食べに行きましょう!
当日の朝、どこかで待ち合わせをして一緒に現地入りでもOKですよ!
mixiかみんカラで、お気軽にメッセくださいませ。
あるいは「おはしょう!PRESS!」に私の連絡先携帯番号が書いてあるので、それでもOKです。


★クルマはどこに停めたらいいの?
⇒観客用の駐車場はだいたいこのへんです
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.30182259503664&lon=139.28451166125072&z=20&mode=aero&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.315877687444&hlon=139.29249123307&layout=&ei=utf-8&p=

今から楽しみです~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
