まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
誕生日♪
まーねこです。

昨日になってしまいましたが、11月16日は我が家の長男坊、アルぼんの誕生日でした♪
10111701.jpg
誕生日プレゼントもあるよ♪

じゃぁ~~ん。
10111702.jpg
ギロチンタイプの爪切りと、大好物の野菜ボーロ(子犬だ。。。)、さつまいもとささみの缶詰。
しめて1400円でした。

2002年生まれのアルぼんは8歳。

犬の年齢が、人間の何歳に相当するかについては諸説ありますが、小型~中型犬であれば、18+4×(年齢-1)=人間の年齢に相当 で求めることができます。
ということは、アルぼんは人間の年齢でいうと、46歳ですね。

犬の寿命は長くて15~17年ですけど、いつまでも長生きしてほしいな。
コメント
この記事へのコメント
コングラッチュレーション(´∀`*)
お誕生日おめでとう御座います(´∀`*)

我が家のワンコの大先輩ですね!∠( ̄◇ ̄)

46歳と言う事は、我々よりもお兄さんになってしまわれた訳ですね(*‘‐^)-☆
2010/11/18(木) 01:11:14 | URL | 吟ぢーの #.ZWFf9ps[ 編集]
ありがとうございます!
うちのわがまま坊主ももう8歳・・・・。
そろそろシニア食を考えるお年頃です(笑)

それでも、本人の意識は子犬のまま・・・。
相変わらずの甘えん坊で、かわいいやつです(親ばかだ)
2010/11/18(木) 02:15:50 | URL | まーねこ@リースパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
