まーねこブログ
まーねこの日々徒然なる雑記な日記にようこそ!こちらは手動更新ミラーサイト(笑)なので、最新情報はみんカラへ!「まーねこ みんカラ」で検索!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
猪苗代そばオフに参加された皆様お疲れ様でした!!(オフレポ速報です)
まーねこです。

13日(土)~14日(日)と2日間で開催しました「猪苗代そばオフ」、ご参加の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!!

まずは速報でお送りします!!詳報は、しばしお待ちを(またか)

DAY1:11/13(SAT)

すげぇ、このイベント、リーザスパイダーが2台もいるよ!!(笑)
10111409.jpg
ちなみに、まーねこは306カブリオレで来ています。

朝食♪(ちょっと遅い朝ごはん)
10111401.jpg
猪苗代新そば祭りで「祝言そば」

昼食♪
10111402.jpg
山都町宮古にある「とのや」さんでCセット。
10111403.jpg
(写真は水そばです)

夕食♪
10111404.jpg
猪苗代のラ・ネージュさんで、そばとソースカツ丼のセット


DAY2:11/14(SUN)

宿泊は貸別荘。
10111410.jpg
宿泊費+おやつ代+ますのすし(笑)で6700円/1人。

裏磐梯で舟遊び(笑)
10111411.jpg
五色沼に行ってきました。


昼食♪
10111405.jpg
猪苗代のおおほり本店さんで、くるみもちと、
10111406.jpg
にしんそば♪

昼食その2(笑)
10111408.jpg
猪苗代のいわはし館で祝言そば。
10111407.jpg
会津の伝統料理、「こずゆ」つきです。


本当に楽しいオフ会でした!
みなさまありがとうございます!

もしよろしければ、来年もお付き合いくださいね♪






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
